彼氏がいても

独身の若い頃も、カレシがいるコは別れても次の彼氏がまもなく出来ていたし、出来ないコはなかなか出来ないし、みたいな。ちなみに私は当然後者でした、サミシイ青春だったのね。周りには援助交際してひと時のセレブを味わってた同級生は今一体どうしてるんだろうか?年齢層も幅広いですしね、10代のヤンママから熟女まで。でも、なんとなく官能小説の人妻って30代っぽい気がするのです。ある意味、恋愛はむき出しの実力(運と素質も含む)主義ですから。デークラや風俗なら、それはさらに露骨となりますね。官能小説の人妻は主力としては、20代後半から30台前半が主力だそうです。なんでも、性的充実度と年齢のバランスが良いのだとか。実際には彼女たちは持っているケータイを使って家出掲示板に書き込みをするんです。