カテゴリー別アーカイブ: 神待ち

彼氏がいても

独身の若い頃も、カレシがいるコは別れても次の彼氏がまもなく出来ていたし、出来ないコはなかなか出来ないし、みたいな。ちなみに私は当然後者でした、サミシイ青春だったのね。周りには援助交際してひと時のセレブを味わってた同級生は今一体どうしてるんだろうか?年齢層も幅広いですしね、10代のヤンママから熟女まで。でも、なんとなく官能小説の人妻って30代っぽい気がするのです。ある意味、恋愛はむき出しの実力(運と素質も含む)主義ですから。デークラや風俗なら、それはさらに露骨となりますね。官能小説の人妻は主力としては、20代後半から30台前半が主力だそうです。なんでも、性的充実度と年齢のバランスが良いのだとか。実際には彼女たちは持っているケータイを使って家出掲示板に書き込みをするんです。

フィクションじゃない神待ち出会い

家出少女といいコトできるという神待ち出会いですが、本当にそんなことあるの?作り話じゃないの?と思っている人が結構多いようです。
週刊雑誌とかで話題に登ることが多いので胡散臭く見えるんでしょうね。
ところが少し前にテレビ番組でドキュメンタリーとして某テレビ局から放送されました。
あれからようやく本当にあると信じるようになった人も多いようです。
テレビ番組で取り上げられたことで、やろうとする男性が増えたのはもちろんですが、知らなかった女の子も急激に利用者数を伸ばしているのです。
もしかしたら、番組のプロデューサーはいくらか貰ってるんじゃないかと疑いたくなりますね。
フィクションじゃないことは警察発表からも明らかです。まぁ、警察からの発表というと犯罪がらみの話だということは察しが付くと思います。
家出少女は警察に補導されやすいですからね。心配性の親が届出をしているケースも少なくありません。
未成年者との性行為は犯罪ですから警察はそれを取り締まるべく動いているわけです。
もちろん違法な風俗店などと違って店舗があるわけでもないので、偶然発見するというものがほとんどです。
家出少女は結構夜中でも出歩いてたりしますし、警察から職務質問されたりすることがあるんです。
そのときにおかしな言動を取ったり攻撃的な態度に出ると公務執行妨害などで身柄を確保されるわけです。
その際、ケータイのメール履歴から援助交際を匂わす内容が見つかると警察が動くというわけです。
自分がどれだけ気を付けていても、少女は常識が足りてない事が多いので足がつく可能性が高いのです。
だからというわけではありませんが、絶対に未成年者との性行為は止めましょう。
フィクションじゃなく実際にある話ですから。